2017年11月12日日曜日

トランプ大統領に感化された。酒飲むのはヤメだ!

ついさっき、英語ブログをアップしたばかりですが、トランプ大統領はやはり凄い。
詳しくは、英語ブログに色々書いたが、要は、あの年で、過酷なアジア歴訪をして(5か国訪問)、全く疲れを見せずに、ますます意気盛んな所は、単純に尊敬に値します。

貴公子も、今ならできるけど、20年後とか30年後に、トランプ大統領の様に、5ヵ国巡りはできないと思う。
凄い、スタミナだ。

そう言えば、彼は、酒もタバコもやらない様ですね。
貴公子も、あのエネルギーを得たいから、酒量を更に減らします。
(今は、週に2回くらいに、家で缶ビールを1本くらいは呑むくらいの感じですが、週に一回にします!)

【今夜の名曲】
1977年のヒットソング、松崎しげる「愛のメモリー」

2006年の韓国ドラマ、「雪の女王」の主題歌


0 件のコメント:

コメントを投稿