Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2017年9月29日金曜日

希望の党の政策の中身はどうでも良い。安倍以外なら、誰でも良いと言い切る!

現代ビジネスの記事です。
→ 「希望の党」の中身がカラッポすぎて、笑いが止まらない

まず、希望の党が寄せ集め集団で、中身が空っぽなのは同意です。
ただ、それでも、貴公子は、希望の党に入れます。

なぜなら、安倍政権は、ふざけ過ぎです。
お友達は徹底的に優遇し、取り巻き以外は排除しております。
単なる風見鶏集団の官僚は、検察も含めて、安倍の意向を忖度して、法律さえも捻じ曲げております。

日銀の異次元緩和も、ふざけ過ぎです。
ユニクロの筆頭株主が、日銀と言うふざけた状態であり、安倍の経済政策を支え得るために、国民の財産を、勝手に丁半バクチの株式市場に突っ込んでおります。

民進党の衆議院議員岸本周平氏のブログ。→ アベノミクスの罪は重い
(以下引用)
=================
先進国では例を見ないことですが、日銀に毎年6兆円の株を買わせて、すでに東証に17兆円を投入。ユニクロの筆頭株主は日銀というブラックジョークのような状態で、上場企業の4分の1は日銀とGPIFが筆頭株主です。
=============

一方で、稲田みたいな防衛大臣は、お友達だから、最後まで、必死に擁護しましたよねえ。。
それどころか、取り巻きの政治記者の刑事犯罪さえも、平気でもみ消すし、これでもアフリカの独裁軍事国家と変わりませんなあ。。。
そもそも、今回の衆議院解散も、森友とか加計のスキャンダルをもみ消す為の解散でしかなく、ここまで国家を私物化して良いのか?

安倍は、保守主義者を自称しているが、彼は保守でもなんでもない。
我が国の国体を破壊する、アナーキストの虚無主義者でしかない。

確かに、希望の党はからっぽだ。
そこは同意する。
ただ、自民党の中身は、有毒物で満ちております。

もう一度、言いますが、希望の党が良いのではなく、安倍政権がダメすぎるのだ!
安倍以外なら、誰でも良いと言い切る!

0 件のコメント:

コメントを投稿