Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2017年9月10日日曜日

我が国はいつから、不倫監視国家になったのか?

日曜日の朝、日本の民放を見ていると、不倫報道ばかりですね。
山尾志桜里衆院議員、女優の斎藤由貴、今井絵理子衆院議員、宮崎謙介衆院議員とかの映像をしつこく流して、知った振りしたコメンテーターが、分かった様な発言をしております。

非常に下らない!!!
政治家とか芸能人が、浮気とか不倫をするのは、昔からの常で、特に芸能人は、そういうスキャンダルを自らの「商売」にするから、面白いわけで、仮に、「品行方正」な芸能人がいたとしても、面白くも何ともないですなあ。。。

政治家にしたって、きちんと仕事さえしていれば、浮気や不倫なんかどうでもいいじゃないですか?
確かに、今井氏みたいに議員としての仕事をしないで、遊び呆けているのは問題だけど、山尾氏は、しっかり仕事をしていた訳で、不倫行為が山尾氏の仕事への原動力になっていたのかも知れません。
ただ、悪いことは悪い事なんだから、あんなに堂々と不倫する山尾氏の神経は疑われますがね。
兎に角、日曜日の朝のテレビの大半が、不倫報道だけと言うのは異常ですなあ。。
もっと他に報道する事はあるでしょうねえ。。。

いずれにしても、期待していた政治家なので、大変、失望します。
将来は、総理大臣を目指してほしいと思っていたので、こんな「どうでも良い事」で、失敗した山尾氏には、怒りさえも感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿