2017年6月7日水曜日

【アクセス数管理】60万アクセス突破しております。

昨日(6/6)に、60万アクセスを突破しておりました。
55万アクセスを突破したのが、2/2ですので、4カ月4日での5万アクセスとなります。

まあ、「てるみくらぶ」記事で、4月はバブルが起きたので、4月こそは、アクセス数が急増しましたが、5月は3年ぶりくらいに月間アクセス数が1万を切りました。
ブログのテーマを考えていかないといけませんねえ。。。
しばらくは、暗号通貨とかブロックチェーン関係の記事を書いていこうと思います。

さて、本当に忙しいですね。
最近、仕事をやっていて思うのですが、「口だけ達者な奴」が、世の中に本当に多いですね。
超複雑な社内調整とかサービス建付け、ドキュメント作成、技術検証をすべてすっ飛ばして、二言目には、「マンパワーが足りない。人を雇わないと。」とか、「そんなのちょこちょこと書けばいいでしょう。」とか、口先介入し過ぎですね。

簡単に出来る仕事なんてないし、サービス建付けとか社内調整の専門家なんて、この世に存在しません。
結局、自分で悪戦苦闘しながら、サービスを建て付けて、ドキュメント作成するしかない訳で、それを「マンパワーが足りない。」とか「専門家がいない。」と言う時点で逃げていると思う。

頑張りますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿