2017年4月15日土曜日

アホが3つ付く位、忙しいです。

週明け月曜日は、貴公子が発掘した大きな商談が関西であり、IT技術担当マネージャーとして、訪問団を組成して行ってきます。
この話、まとめたいですね。

その準備で、今週末は完全に潰れそうです。
来週真ん中くらいに、有給を取りたいですねえ。。。

そう言えば、日曜日は情報処理技術者試験(高度試験)ですね。
忘れていました。。。。
ほとんど、勉強はできておりませんが、勿論、受験はしてきます。

こっちも頑張ってきますね。

==========
それにしても、朝鮮半島問題は予断を許しませんね。
朝鮮半島ウオッチャーとして、過去20年間、半島情勢を分析してきましたが、朝鮮戦争以降で、最大の半島危機だと思っております。

東京に核ミサイルが降ってきても、驚きません。
最悪のシナリオは、その後、隣の大国の軍隊が、自国民保護を口実に、我が国に大量上陸して来て、我が国を植民地化することです。
「そんな馬鹿な!」とか思うかもしれませんが、状況によっては十分にあり得るシナリオだと思っております。
そう言うレベルの危機だと思っております。(見込みが、外れるのを望みます。)

正に国家存亡の危機なのに、テレビをつけると、フィギアスケートの浅田真央選手が引退することで、「真央ちゃん、ありがとう!」ばかり、やっており、バカらしくなります。
この国は本当に大丈夫なのか? と心配になります。

Xデーがあるとしたら、この週末から来週に掛けてだと思っております。
本件、注視します!

0 件のコメント:

コメントを投稿