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2016年11月6日日曜日

【ラン】 一週間後に豊洲マラソン、12キロです。

済州島で散々、呑んで食べてきたので(焼肉、あわび、ビビンバ、チャプチェ、グクス、トッポギ、スンデ)、体重は3キロ増えましたが、帰国した昨日から食事制限を早速開始しております。

今シーズン最初のレースは、来週の12キロ豊洲マラソンですが、スピード練習としてはいい距離だと思っております。
昨シーズンの最後に出たハーフの記録をチェックすると、11キロ通過に1時間3分程度掛かっておりましたが、今回は、12キロを一時間目標とします。

本日も、12キロを信号待ちありの条件下で走りましたが、体重を落としてレースに臨めば、1時間を切れると思っております。
兎に角、一時間切りが目標となります。
今回は、前職関係の知り合い2名と一緒に走りますので、走った後の軽く一杯も楽しみですね。笑

さて、本番は今月末の荒川健康マラソンのフルマラソンです。(制限時間5時間)
今回の豊洲で一時間を切ることが、フルで5時間を切る事の最低条件だと思っております。
(30キロ過ぎで、ペースが激落ちするのは目に見えているので。)

今週は、仕事がかなり忙しい筈ですが、週央に10キロは走るつもりです。
いよいよ、シーズンスタートですね。
ランナーの方、頑張りましょう!


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