Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2016年10月22日土曜日

忙しい土曜日でした!

秋深くなりましたねえ。

土曜日の今朝は、娘に叩き起こされて、朝6時起きです。



最近、朝起きて、真っ先に確認するのが、このドラえもんです。

丁度、2週間前に、マンションのモデルルーム(現在、東京湾岸エリアのタワーマンションに住んでおりますが、もう少し都心に近づきたいと思っております。)で、娘が貰ってきたものですが、まだ、元気に浮いております。

1年前に、東京Disney Landで、ミッキーの風船を1000円で買いましたが、あれは3日で墜落しましたが、タダで貰ったドラえもんは、まだ生きております。

大体、たかが風船に1000円も取るDisneyもやり過ぎと思ったが、品質も最低だったという事ですね。
娘が小さいので、Disney Landには最近は、一年に一回位は行きますが、ここのところ、商業主義が酷過ぎますねえ。
歩きながら、食べるミッキーのアイスクリームも500円だったし、レストランは、従業員不足で混み過ぎだし、それでいて、不味くてバカ高い。
入場料は、毎年の様に値上げしているし、ちょっとやり過ぎの感がありますねえ。。。

そんな事を、土曜日の朝から考えました。
さて、朝9時からは、15キロのジョギングをし、その後、近所にあるインターナショナルスクールのハロウィーン祭を覗きに行きました。


在校生や教師何人かと話しましたが、中々、国際色豊かな学校でしたねえ。。。

カネを貰っても娘を、慶応の幼稚舎に入れようとは思わないどころか、中学卒業までは地元の公立で良いと思っておりましたが、こういうInternational Schoolは一考の価値がありそうですね。

さて、ハロウィーン祭の後は、この学校の近くにあったUnited Dinerと言う、米国料理の店で遅い昼食を食べました。
→ https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13181542/



場所は、江東区森下です。
まあ、貴公子は、こういう雰囲気は好きですが、要は、ナイトバーですね。
子供連れで、日中、ランチを食べるところではありませんね。(お子様ランチはあったけど。)

夕方に帰宅して、今は自宅でのんびりしておりますが、USCPAのCPEの残り40単位も片付けないといけませんね。

秋の夜長を楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿