Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2016年9月19日月曜日

リフレッシュできた3連休でした!

3連休が終わりますね。

兎に角、先週は忙しかったので、自宅でゆっくりとしたかったのですが、妻と子供に急かされて、中日の日曜日早朝は、小雨の中、しぶしぶドライブに行きました。

高原牧場に行きたいと言うので、中央高速経由で長野県八ヶ岳を目指していたのですが、雨脚が非常に強くなり、屋内施設じゃないとダメだと言う事になり、急遽、自動車から出なくても良い、富士サファリパークへと行き先を変更しました。
東名高速経由で、山梨県裾野ICまで2時間半、そこから更に30分で、富士サファリパークに到着しました。

初めて行きましたが、富士サファリパークは面白いです。
猛獣がすぐ隣を歩いているので、とても新鮮です。
凄い大雨だったのに、動物は平然と雨に打たれているのですねえ。。。。

熊と娘
ライオンと娘
鹿と娘
因みに、窓を開けるのは厳禁との事でしたので、すべてガラス越しの撮影です。

と言う訳で、日曜日は遅くに帰宅し、そのままビール350ML缶を一本飲んで寝てしまったのですが、3連休を挟んだここ1週間で、飲んだアルコールは、この1本だけでした。

残りの2日は、それぞれ10キロ程度のジョギングをした以外は、仕事がらみの雑誌を読んだり、仕事そのものをしたり、少しだけですがUSCPAのCPE講座の勉強をしたりしておりました。
来月は、高度情報処理技術者試験もあるし、こちらもさすがに少しは勉強しないといけませんねえ。

兎に角、やるべき事が、山積みで中々、酒を飲んでいる暇も精神的余裕もありません。
プレッシャーもありますが、そんな中で、リフレッシュできた良い3連休でした。

3連休最後の本日午後から、完全に仕事モードに戻っております。
今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿