Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2016年4月3日日曜日

最近、不思議な感覚を持っております。

仮想通貨やBlock Chain技術ですが、すべてのベクトルが貴公子がそこに進む様に導いている様に思います。

最近だったら、旧知の中国人のIT企業社長が、BCに異常な興味を示したと言う事があります。
この社長は、IT技術にとても強く、貴公子がこの話を数週間前にした時には、BCを全く知らなかったが、貴公子が口角泡を飛ばして2時間説明し、その後、社長自身が独学で勉強をして、「この技術はいける。」と確信したとの事です。
あの社長の技術評価をクリアしたと言うのは、貴公子的には大きな自信になっております。

また、先週、都内で開催された超有名Block Chain技術者の勉強会で、その時の講演者が、実は、貴公子の高校の2期上の先輩であったことが判明しました。
こんな偶然ありますかねえ。。。
その先輩とは、高校の同窓と言うことで、セミナー後にすぐに意気投合しました。
こんな偶然が次々と起こり得るだけでも、すべてのベクトルが貴公子にBC技術の追求を指し示していると思っております。
今、貴公子は、「残りの人生をBlock Chain技術に賭ける!」と決意しております。

さて、ここからが本題ですが、最近は、BCに限らず、色々な事が運命に導かれている様な気がします。
出会う人、再会する人、新聞記事、そして本屋でなんとなく手に取った本に書かれている記載のすべてが、貴公子にとって意味のある「暗示」に思えます。

10代の頃から、乱読気味に読書をして、限界を超越した運動をして、そして我武者羅にIT技術や英語、財務会計等の勉強をしてきました。
一見、何の脈絡もない事同士が、有機的に結びついて来て、一気に花開く様な感覚です。
最近は、ブログを書く時でさえ、昔の知識や経験が結びついて、自動的に書かされている様な錯覚に陥りますね。

心を落ち着けて、感性を研ぎ澄ます事が今の貴公子には、重要です。
色々な事が、一気に花を開こうとしているので、その兆候を見逃さないように、感性を磨くことこそが、今の貴公子にはもっとも大切でしょうね。(下手に動き回ることではなく。)

心を落ち着けて、周囲に耳を澄ましたいと思っております。
と言う訳で、これから座禅代わりに、10キロ走ってきます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿