2015年11月19日木曜日

平日の若洲海浜公園で釣りをする。

現在の会社は、今月末付で退職なので、有給消化モードに入っております。

 

本日は、レインボーブリッジ麓の若洲海浜公園で海を眺めながら、釣りをしておりました。
多分、土日は混んでいるのでしょうが、平日ですから御覧の様にガラガラです。



朝イチで釣り具ショップで餌と道具を購入し、早速、10時過ぎからスタートです。
まあ、釣りは十数年ぶりですが、釣り自体と言うか、海をボッーと眺めたくなりました。
何も考えずに、4時間位、防波堤に座っておりました。



途中、腹をすかせたであろう猫が何度もやってきて、魚を無心するのですが、釣果ゼロなので、如何ともしがたく。。。。
ごめん。。ごめん。。

そんな感じの平和な休暇でした。

月末まで、あと数日は出社しますが、出社すると夜は大抵、送別会と称した呑み会になるので、最近、少し飲み過ぎです。。。。
そんな中、心を落ち着けて、海を眺めて、リフレッシュできました。

初めて行った若洲海浜公園ですが、実はかなり広いみたいなので、今週末は子供を連れて、散歩に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿