2015年7月6日月曜日

【ITで快適生活】 セブンイレブンのNet Printサービス

先日、家にあった、エプソンのプリンターを、先日、捨てました。
壊れた訳ではないのですが、ひと月に一度使うかどうかも分からないプリンターなのに、かさ張るのが頭に来たからです。
勢い良く、捨てました。(笑)

会社なら兎も角、家庭でプリンターを使う事はあまりありませんね。
それに、インクの交換とかが面倒くさいですしね。

しかしながら、本日、どうしてもプリントアウトしないといけないドキュメントがありました。
そうして、ネットで検索したら、セブンイレブンで、ネットプリントと言うサービスがありました。

プリントアウトする為には、近くのセブンに行かないと駄目ですが(当然ですね。)、セブンに行けば、そこで、コピーをピックアップできます。
このサービスの詳細はここ。 → http://www.printing.ne.jp/

カネが掛かっても良いから、デリバリーまでしてくれるとラクですが、まあ、そうは行かないでしょうね。
立ち上がったばかりのサービスみたいですが、助かりました。

セブンが家の近くにある人は、プリンターを捨てられますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿