Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2015年2月3日火曜日

後藤氏の御冥福をお祈りします。

先週、電車のつり革広告で、イスラム国に殺害された、ジャーナリストの後藤健二氏の特集が組んであることを発見し、普段は購入しない週刊文春を購入しました。
数奇と言うよりは、20台の頃は、ハチャメチャな人生を歩んでいた事が、よく分かります。その意味で、貴公子と似ている所があったかも知れません。
もっとも、若い頃は、無茶苦茶くらいでないと、30台になって、こういう熱い仕事は出来ない訳であり、その意味でも、彼の生き様に共感します。
そして、今の貴公子に取っても、モチベーションを与えてくれます。
そんな事があって、今まで全く接点のない方でありましたが、今回の事件は、貴公子にとって、他人事には思えませんねえ。。。
彼の生き様は、貴公子に、いい刺激となっております。

覚悟をしていたであろうとは言え、やはり無念であっと察します。
短い人生となってしまった、後藤氏ですが、彼の熱い思いを、貴公子は自分のものとして、共有し取り込みます。

御冥福をお祈り致します。
安らかにお休み下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿