Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年12月13日土曜日

明日の衆院選挙ですが、やはり投票には行きます!

明日の自民党安倍政権の”保身選挙”ですが、あまりにもバカ丸出しなので、久しぶりに棄権しようと、ずっと思っておりました。
どんなに、下らない選挙でも、無効票を投じる位の気力はあったのですが、如何せん、今回の選挙はバカ丸出し過ぎて、「相手にしたくない!」と言う気持ちでしたねえ。。。

そんな訳で、すっかり棄権するつもりでいたのだが、新聞報道で、東京1区から出ている海江田民主党代表と、埼玉5区の枝野幹事長の当選が危ないと聞いて、俄然、投票する気になりました。
(因みに、民主党全体としても、現状維持が怪しいらしいですね。。。。)

要は、今回の選挙の意味は、クズと変態集団の民主党を葬り去る事と、突然、悟った!

アイドルオタクの変態・枝野に関する記事はここ。
諸事! ~ 洗いざらい正直に話すことは、愛ではない。(笑)

よく泣くお子ちゃま、駄々っ子・海江田に関する記事はここ。

そう言う事なら、良く選挙の意義を理解できました。
よって、民主党を葬り去る為には、貴公子の清き一票を、民主党以外に入れるべきですね。
海江田が、小選挙区で落選しながらも、比例復活をしない様に、阻止しないといけません。

国家の恥であり、かつ存在自体が国益を損なう、民主党を葬り去る事ができるのなら、貴公子は喜び勇んで、投票に行きます!

投票開始8時間前になって、やっとやっと、今回の選挙の意義を見出せました。
明日は、絶対に、投票に行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿