Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年11月25日火曜日

諸事! ~ 洗いざらい正直に話すことは、愛ではない。(笑)

書きたいことは山ほどあります。
まず、「私はアイドルファン」 民主・枝野氏、アキバで演説へ と言う朝日新聞の記事。

(以下、抜粋)
*********************************************************
民主党の枝野幸男幹事長が27日夕、「オタクの聖地」秋葉原で街頭演説する。
アイドルオタクを自任する枝野氏は、カラオケでAKB48の歌が十八番の一つ。
小学生時代は、山口百恵さんが「神」だったという。
**************************************************

「いい年した爺さんが、アイドルオタクかよ!」と、呆れるを通り越して、絶望しますね。
アイドルファンの初老男なんて、まともな思考を持った大人なら、ドン引きですよね。
仮に、本当のアイドルファンであったとしても、それを隠すのが、大人の常識です。
何でもかんでも、洗いざらい正直に話せば良いと言う訳ではありません。

枝野は一議員ではなく、幹事長ですから、彼は民主党を象徴しているのでしょうが、こんなパフォーマンスで票が取れると思っている民主党は、かなり変ですね。
バカと言うか、殆ど、変態集団。
幹事長がここまで、ズレているなんだから、まかり間違って、民主党が政権でも取ったら、「国歌をAKBソングにする!」とか言いかねません。
本当に、大丈夫かあ。。。。

その意味では、その主張の内容は兎も角、少なくとも、有権者に媚びずに、キチンと政策を「大人の言葉」で伝えようとしているのは、共産党、維新、そして消滅した「みんなの党」とかだけですね。
(自民も怪しい。)
兎に角、本当に、民主党は恥ずかしいです。
正に、国辱。。。。。

ところで、明日から中国上海に出張です。
6年ぶりの上海です。
きっと、ダイナミックに変貌を遂げていることでしょう。
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿