Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2014年4月9日水曜日

脇が甘いと言うか、学習能力が無いと言うか。。。

しばらく、大人しかった、橋下大阪市長ですが、また余計な事を言いましたね。
この男は、優秀な筈なのに、どうしてこうも社会性がないのでしょうか?
ちょっと、普通じゃないですね。
学習機能がぶっ壊れていると言っても、良いかも知れません。

読売新聞の記事。 
橋下氏「愛人囲って」…船場の高級マンションに

>橋下徹大阪市長は7日、同市内で開かれた大阪維新の会を支援する経済団体主催の会合で、>規制緩和によって同市のメインストリート・御堂筋沿いにある船場周辺に高級賃貸マンションを>含む高層ビルが建設されることにふれ、「(企業経営者は)愛人2、3人住まわせて新しい船場に>してほしい」と発言した。

まず、こういう発言は、仲間内での呑み会とかでする話でしょうね。
マスコミが詰め掛ける、公式な会合での話題では無いことは、小学生でも分かります。
米軍の沖縄基地の司令官に対し、米軍兵士の日本の風俗産業利用を勧めて、大騒ぎになった一年前と同じ展開ですね。

彼は、舌禍が多いが、その大部分が、所謂ピンクネタであって、もううんざりですね。
同じ舌禍でも、例えば、「我が国でも徴兵制を引くべきだ。」とか、「中央政府を解体せよ。」とか、
そういう政治色のある話なら聞く耳を持つが、単に、下品なピンクネタで、激しくバカっぽい。。。
あるいは、森首相の舌禍事件で有名な「日本は神の国」発言とかなら、真面目に論評する気にもなるんだけどね。
頭の中の95%が、オンナの事で占められている20代前半のガキとかなら兎も角、、40過ぎのオッサンが、いつもピンクネタで受け狙いをしているのは、異常性を感じますねえ。

まあ、彼は精神的に問題があると思う。
政治家として期待していたのに、誠に残念です。
みんなの党の渡辺氏も、実質、消えたし、まともな野党は、共産党だけになってしまいましたね。
この国の政局を憂う!

0 件のコメント:

コメントを投稿