Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年4月7日月曜日

最強ボクサーの出現に感動した!

このブログの読者には、全く興味がない格闘技の話です。(笑)

つい先程、地上波で、世界タイトルの試合を放映していたので、食い入る様に見ておりました。
井上尚哉って、ハタチになったばかりなのに、強いですね。
プロ6戦目で、WBCの世界チャンピオンになってしまいましたねえ。。。凄っ。。。

朝日新聞の記事。 → 井上尚弥、感触がないほど完璧な一撃 日本最速で王者に

亀田兄弟のボクシングを見ても、強いとは思わないが、井上は、身震いするほど強いですね。
この強さは、長谷川穂積以来の強さかも知れません。
久しぶりに、ボクシングの試合で感動しました。
貴公子は、20年越しのボクシングファンですが、本当に、この若者は凄い!!!

こういう試合を見ていると、貴公子も、格闘技に復帰したいとの気持ちが強くなるのですが、子供が赤ん坊で、手が掛かり、妻の猛反対もあり、今はちょっと難しいですね。
最近、休みの日は、家族サービスやら赤ん坊の世話で忙しく、早く起きて、一時間位、ジョギングするのが、精一杯な感じですねえ。
と言う訳で、ジョギングの距離ばかり、最近は増えております。
今週の土日も、いつも通り、2日で15キロ超程、ジョギングをこなしました。
食事制限はしていないのに、体重がどんどん減ってゆくのは、嬉しいのですが、やっぱり、格闘技の中で、相手と戦わないと欲求不満が溜まりますよねえ。

と話は逸れましたが、日曜日の夜に、いい試合を見れた。
これで気持ち良く寝れるでしょう。
明日から、また忙しいなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿