Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2014年4月22日火曜日

週末、ソウルに行って来ました。

週末から月曜日に掛けて、韓国ソウルに私用で行っていました。

「私用って、何?」と聞かれると困るのですが。。。
告白すると、ファション関係に造脂が深い貴公子は、とうとう、韓流ファッションの中心地、ソウル明洞に、オーダーメイド服専門のショップを開店してきました。
念願の夢が叶った !!!!!



次は、銀座での2号店開店を狙っております。


↑   ↑ 
勿論、冗談です。
信じた人がいたら、すいません。

ソウル明洞の地下街に、こういうショップがあったのは、事実ですが、このショップは、貴公子とは無関係です。(笑)

色々と忙しく、殆どずっと走り回っている様な、2泊3日の旅行で、
ゆっくり出来なかったのですが、心残りです。
夕食は、すべてパーティー系のビュッフェスタイルの食事で、まともな韓国料理を食べたのは、帰国直前の金浦空港内のFood Courtと言う惨状でしたねえ。
年内に、もう一度、ゆっくりと行き、カルビとかスンデとかを、こころゆくまで、食べたいですね。

兎に角、行った時期があまり良くなかったかもしれません。
珍島沖で、修学旅行中の高校生の乗ったフェリーが沈没し、多くの犠牲者が出ている中での韓国旅行であり、何となく、陰鬱な雰囲気が社会に漂っておりました。
TVは、事故現場からのライブ中継を、一日中、流していました。(特に、MBC)

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿