2014年3月3日月曜日

すべてのUSCPA受験生に贈る!(笑) ~ NOBODY DOES IT BETTER

先週、アップしたUSCPA絡みの記事は、凄いアクセス数です。

この記事に絡み、何件かコメントやメールも頂きました。
ありがとうございます。
読者の皆様に、具体的かつ有用となる様な情報を提供できているのなら、大変、嬉しく思います。

試験に関し、頂いたコメントに対する返信や、自称・分析記事(笑)は、別途アップ致します。
(如何せん、通算14回受験したので、体感での試験情報は、かなり豊富ですからね。笑)

兎に角、仕事上の激務をこなしながら、また、日常生活で直面する様々な予測不可能な事態を、蹴散らしながらも、長期間に渡って努力し続けている、多くのUSCPA受験生、並びに、国際ビジネスパースンに下記の曲を捧げます!

1977年の大ヒット映画、”007 The spy who loves me"~007 私を愛したスパイの主題歌で、Carly Simon が歌い上げる不滅の名曲、”Nobody Does It Better”です。

左では、”007 The spy who loves meのEndingです。(この曲が流れています。)
右は、”Nobody Does It Better”の完全版です。

頑張りましょう!
血勝 !


0 件のコメント:

コメントを投稿