Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年12月10日火曜日

悪の枢軸、猪瀬都知事と徳田衆院議員をさっさと検挙せよ!

正に、国益を棄損するレベルのバカ話だ。

どこかの発展途上国でもあるまいし、パパのカネをばら蒔いて、政界でふんぞり返って、のさばっているバカ殿(徳田衆議院議員)と、そのバカ殿から、カネを貢がれて、嬉しくなっている、「なんちゃって保守主義者」で守銭奴の猪瀬都知事の低レベルな記事を見るに付け、自分の国が嫌いになりますねえ。

読売新聞の記事です。

「驚いて入れた」貸金庫、猪瀬氏「前日に用意」

>東京都の猪瀬直樹知事(67)が医療グループ「徳洲会」側から現金5000万円を受け
>取った問題の集中審議が10日、都議会総務委員会で行われ、猪瀬知事は、徳田毅衆院
>議員(42)から5000万円を受け取るため、貸金庫を前日に用意していたと説明した。
>これまで猪瀬知事は、大金を見て、驚いて貸金庫に入れたとの答弁を繰り返しており、
>食い違う説明に、都議からは「納得できない」などの声が上がった。

まあ、単なる守銭奴の薄汚れたオッサンを都知事に選んだのは、我々、都民の責任でもあるのだけど、だからと言って、このオッサンが、免責される訳ではない。
また、悪のスポンサー、徳田毅衆議院議員の「世の中、舐めてます! だって、パパがお金持ちだから。」的な態度も、不愉快だ!
しかし、このバカ殿は、父親は、偉大な医者であり、大実業家でもあるのに、それに比べると、
恥ずかしい位、情けない男だね。→  バカ殿の経歴は、ここ
どうせ、コネで入ったのであろう大学でさえ、2度も中退しているしね。
パパが偉いだけが取り柄の無能な男だ!
なんか、三国志の英雄・劉備玄徳と、そのバカ息子・劉禅みたいだなあ。。。(笑)

こんなLow Levelなニュースが流れること自体が、我が国の国益を棄損している。
まあ、こういう時こそ、検察に期待したい。
理由なんかいくらでもあるだろうから、さっさと逮捕して、我々の視界から、この二人を消して
欲しい。
貴公子から、切にお願いします!

合わせて読みたい。 → 今年のブラックユーモア大賞を猪瀬都知事に決定!粗品をやるから取りに来い!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿