Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年9月18日水曜日

ロシア民謡、カチューシャは名曲だ。 進撃だあ !!!

水曜日の深夜1時近くです。
日付が変わるちょっと前まで、会社におりましたねえ。
先程、帰宅しました。
庶民は、疲れますよねえ。。。。

今朝、飛び込んで来たニュースです。

朝日新聞の記事です。
徳洲会東京本部など捜索 公選法違反容疑で東京地検
>朝日新聞の調べによると、同グループは昨年12月の衆院選で、多数の病院職員を
>欠勤扱いにした上で、自民党徳田毅衆院議員(42)が立候補した鹿児島2区
>(鹿児島市など)に派遣し、選挙運動に専従させていた疑いがもたれている。
>欠勤で減額された給与は、同月の賞与に上乗せして補填(ほてん)していたとされる。

必ずしも、新聞報道を鵜呑みにする訳ではないが、ちょっとショックでしたねえ。。
沖縄米軍基地移転問題がクローズアップされていた、今から4年前の民主党政権初期の頃、この「徳田毅」の活躍ぶりが、テレビのドキュメンタリーで報道されておりました。
貴公子と同世代の事もあり、好感をもっておりましたねえ。。。

ただ、彼は、今年に入って、書くのもおぞましい様な女性問題が、週刊誌にスクープされました。
それで、かなり愛想が尽きた訳ですが、今度は、公職選挙法違反みたいですねえ。。。
騒がしい男ですねえ。。。
「偉くて、優しいお金持ちのパパ」の脛を骨までかじって、衆議院議員にまでなったのに、さすがに、今回は逃げ切れなさそうですねえ。。。

4年前に、テレビで見た、彼の「勇姿」も、結局、「偉いパパ」の威光に踏ん反り返って、カッコつけていただけだと思うと、バカらしいですね。。。
まあ、どうも、最近、「パパが偉い」だけが取り柄の奴が、のさばっているを見ると、攻撃的になってしまい、良くないですがねえ。(笑)

こういう、下らないバカ事件ばかりで、止んなっちゃいますが、陰鬱な空気を振り払う為には、やはり、ロシア民謡のカチューシャですねえ。
久しぶりに、聴いたけど、やはり名曲です!
Youtubeで、良いビデオを見つけました。

ロシア民謡・カチューシャ( Катюша、katyusha)

陰鬱な空気を蹴飛ばして、進撃だあ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿