Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2013年8月28日水曜日

ニッポン株式会社一兵卒、哀しみの貴公子、たった今、国際緊急展開部隊に帰隊しました!


おはようございます。
貴公子です。
涼しくなって来ましたねえ。。

今朝は、朝5時半に起きて、一時間半、ジョギングをしてから出社しました。
二日酔いで苦しくて、早朝に目が覚めたのですが(笑)、Sweat Suitを着込んで、走りながら、
アクエリアスをがぶ飲みしていたら、30分で、二日酔いは消えました。
今は、快適な気分ですし、頭もハッキリしてきました。

今朝は、少し距離を伸ばして、東京の豊洲エリアまで、走り込みました。
  
気持ち良い、晩夏の東京湾岸部の早朝の風景です。
例えば、USCPA受験中の3年間は、運動は、
あくまでも、「気分転換」と言う意味でしかなく、走り込みどころか、ジョギングとも言えない様な、軽い散歩程度しかしませんでした。
受験中の3年間は、朝5時半に起きても、「ジョギングは、15分にして、出社までの2時間は、勉強する。」とか、そういう「不健康な生活」でした。(笑)

今は、朝5時半に起きれば、出社までの2時間を、丸々、Hardな運動に当てることが、出来ます。幸せですねえ。(笑)
これから、格闘家として、復帰する為に、この3年間で、増えた体重(7~8kg程度)を、削ぎ落とすと共に、筋力強化、心肺機能強化、柔軟性アップに、入ります。 


年内中に、何かしらの試合に出たい。
肉体を鍛え込んで、海外ビジネスの第一線に、復帰します。

まあ、仕事の方も、この3年間、「手を抜いていた。」とは思わないが、「セーブしていた。」とは言えるでしょうね。仕事へのエネルギー注入も、元に戻します。

ニッポン株式会社一兵卒、哀しみの貴公子、原隊復帰だ!

貴公子、Come Back! 



0 件のコメント:

コメントを投稿