Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年5月13日月曜日

【USCPA】 やる時は、やる!


国際ビジネスマンと言う人種は、普段、表面的には柔和だし(貴公子みたいに、へらへらしている人も多い)、平時は、極めてリラックスして、会社生活を過ごしている人が多い。
ただ、「やる時は、やる!」と言う意識だけは、常に持っており、いつでもSwitch-onします。(笑)

またまた、USCPA絡みの話で恐縮ですが、妻の出産と赤ん坊のケア、今月末予定の引越し準備とそれに伴う各種手続き、仕事量の予想外の急激な増加など、「出来ない理由」や「やれない理由」は、沢山ありますが、月末のREG受験に向けて、今週から、トップスピードに入ります。
前回、2ヶ月の準備ながら、73点と惜敗した、あのREGです。

今後こそ、必ず!
先週で、TAX部分を、一通り見直しを終了しました。
本日から、問題演習に入ります。
Law部分は、3日で終える予定です。

受験生の皆さん、一緒に頑張りましょう!!!

3 件のコメント:

  1. 貴公子の勇姿にいつも励まされています。
    uscpa頑張ってください!

    返信削除
  2. コメントを有難うございます。
    そう言ってくれると、嬉しいですが、試行錯誤と後悔の連続人生で、実際は、「勇姿」なんて、カッコいいものではありません。
    最近、思うのは、「この世に簡単な事など存在しない。」と言う当たり前過ぎる現実の壁です。
    どう言った、プロフィールの方か察しかねますが、お互いに、それぞれの立ち位置で、試行錯誤の中、頑張りましょう!
    血勝 !!!!

    返信削除
  3. AUD合格おめでとうございます!
    匿名で申し訳ありませんが、自分もいつか貴公子のように国際ビジネスマンを志しuscpaを学習中の者です。
    血勝です!!!

    返信削除