2013年5月30日木曜日

REG@東京会場、受験終了! (雑感編)

今朝、REGを東京会場で受験して来ました。
兎に角、疲れた!!!!
今月は、月初のAUD@横浜受験 → 妻の出産 → 仕事の激難化と、多数の技術的なトラブル対応による激多忙化 → 月末予定の引越しに関する各種処理(銀行関係、役所関係、公共料金関係、引越し業者関連) と、正に絶句するレベルの多忙さの中でのREG受験でした。

まあ、これだけ色々あった中でも、5月は、REGの勉強に、週末は、一日10時間、平日も一日4~5時間は、勉強時間を死守しました。
その代わり、睡眠時間は、一日5時間以下でしたがね。

まあ、本当に、本当に疲れましたねえ。。
同時に、よく頑張ったと、自分を褒めてあげたいとも思う。(笑)

兎に角、これだけの無茶が、アラフォーにもなってできる事に、満足します。
ちょっと昔(10代後半から30代後半位)まで、アマチュア格闘技選手を目指して、毎日、死にモノ狂いで、鍛え込んだ肉体的な強靭さが、モノを言っていると思います。
やはり、あれだけやり込んだ、肉体的鍛錬は、決して無駄にはなっていないどころか、この年になった貴公子の最大のアセットとも言えるかも知れませんねえ。。。

本日は、REG受験後、直ぐに出社し、現在もOracleサーバと戦っております!
受験レポートは、今夜、アップしますが、取り急ぎ、本記事をアップしておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿