2013年1月6日日曜日

【USCPA】 年末年始の進捗度。

年末年始は、それなりに仕事も入ったし、ちょっとした旅行にも行ったし、忘年会等もありましたが、試験勉強の方も、それなりに頑張りましたねえ。
欲を言えば、「もうちょっと、遣りたかった!」と言うのはあるが、まあ、こんなモンでしょう。
とりあえず、REGのTAX部分のBISKは、「ほぼ一周」させました。

明日から、早朝2時間程度は、勉強をしたいと思います。
兎に角、Global会計に向けて、ビジネス界は待った無しです。
貴公子的にも、この試験は、今年早々にPASSして、今年は、Global会計を全社展開する為の「社内活動」を開始したいと思っておりますので、のんびりは出来ないですねえ。。。

もう少しの筈です。
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿