Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2012年9月7日金曜日

(USCPA) 11月の完全合格後の予定!

8月末の受験した、BECの結果は、来週半ばのリリース予定との事です。
まあ、それは、合格したものと”仮定”して、残り2科目のAUDとREGの勉強を始めております。(笑)

で、AUDですが、とりあえず、概要を掴もうと言う意味で、下記のテキストを読み始めております。
1週間掛けて、半分の150ページ位を読破しましたが、頭に入りませんねえ。
(知識が無いからですが。)

兎に角、週末に読破して、来週中に、更に、2周はさせます。
その後、BISKに突入します。

AUDに関しては、「4科目で、一番簡単だ!1週間の準備で十分。」と言う合格者の人と、「一番、苦労した。5回目の受験で、クリアした。」と言う合格者の人が混在しておりますねえ。

意外と、手強いかも知れません。

ところで、USCPAが、今年11月に完全合格したと”仮定”した場合の、その後の貴公子の”自己研鑽予定”ですが、熟慮の上、確定しましたので、公表します。(笑)!


以前のブログでもちょっと書きましたが、「極真空手黒帯取得」を、格闘家として、目標に掲げます。
まあ、それなりに経験のある格闘家のつもりなので、途中で挫折するとか、死ぬ程の苦痛という事は無い筈ですが、勿論、甘くは無いはずです。

出来れば、極真で、何かしらの試合にも出場したいと考えております。

夢は膨らんでおりますが、USCPAの突破が先ですね。
頑張ります!!!

血勝 !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿