Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2012年2月18日土曜日

ブロガーの誇り!(駄)

本日は、未明から、NASサーバ機器更新の為、出勤しております。
待ち時間が長いので、暇ですねえ。

と言う訳で、待ち時間中に、集中的にブログ更新をします!(笑)
昔から思っているのですが、巷に溢れる「自称、ブロガー」に対し、苦言を申し上げたく。(大笑)

多くのブロガーが、威勢よく、ブログを開始して、良質な記事も沢山あるのは、承知しております。
よって、貴公子自身の「お気に入りサイト」に登録し、更新を楽しみにしているのですが、多くのサイトが、突然、何の断りもなく、更新を中止したりしている事に遭遇し、その度に、残念に感じております。

貴公子が登録するサイトは、英語勉強系、経営者系、ビジネスマン系、格闘技家系等、多岐に渡りますが、多くの方が、中途でブログ更新を無断中断してしまっておりますねえ。。。

たかがブログとは言え、インターネットと言う公器を使い、全世界に情報発信をした訳ですから、「執筆者が、突然死した!」とかの止むを得ない理由がない限り、ブログの無断中断は、反則ですねえ。(笑)

確かに、貴公子もUSCPA試験絡みの記事を書きながらも、2度も試験に失敗し、ブログ更新が辛い時もありますが(笑)、ブロガーのプライドに掛けて、それでもメゲずに更新を続けております。

「自称、ブロガー」の皆さんへ。
あなたの記事に勇気つけられている人も、沢山、いる筈です。
従って、そういう人達を裏切る様な、無断中断は、同じブロガーとして、どんなモノかと思います。
ブロガーの皆さん、辛くても、ブロガーの誇りを持って、更新しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿