2011年3月30日水曜日

【USCPA】 正に、直前! 

先日の大地震や、その後の放射能汚染、及び、中東情勢も大変、気になりますが、時間は無常にも進んでおりますなあ。
兎に角、仕事も相変わらずの激務です。
年明け以降、来る日も来る日も、15時間位、会社におりますが、本日から
8時間程度に、半減させて(笑)、試験に集中したいと思います。

受験を決めた時は、「これを口実にグアム旅行もできるし。」位に簡単に考えていたことも事実ですが、
バカ高い受験料や、渡航費用を支払うに連れて、絶対に合格したくなってきました。(笑)

現時点のGut Feelingとして、「FAREは何とかなるのでは?」 と感じております。
BECは、あと30時間の勉強が必要ですね。

兎に角、やるだけの事は、やる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿