2020年7月1日水曜日

【駄】不味いラーメンだった!

自宅近くに、ラーメン屋が3つあります。
一つは、駅の近くにある、そこそこ旨いつけ麺ショップ。
もう一つは、自宅から少し歩く、鶏がらラーメン。(味はここがピカ一です。)
もう一つは、味はごく普通ですが、自宅至近の東京ラーメンです。

本日は、リモートワークだったので、どこに行こうか少し迷ったのですが、天気もイマイチだったので、自宅至近の東京ラーメンに行きました。
800円でした。

味は、そもそもそんなに期待していなかったですが、それでも余りにも不味過ぎました。
まず、麺が茹で過ぎて、べちゃべちゃ。
また、スープは薄すぎて、お湯にキッコーマン醤油を少々混ぜた様な味。
共に、口にできるレベルでは無かったですね。
それでも、食べ物を捨てるのは気が引けるので、麺だけは何とか食べました。

まあ、怒るとか失望するとかではなく、笑っちゃうレベルでした。
しかし、数か月前に食べた時に比べて、あまりにも劣化し過ぎです。
飲食店経営は難しいですね。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿