2020年6月25日木曜日

【都知事選2020】世論調査は、かなり意外な結果となっております。

3日間のアンケート調査をTwitterでしております。
まだ、丸1日以上締め切りまでありますが、意外な結果となっております。
ただ、現時点で100票近くの投票なので、ある程度、民意を反映していると思っております。



意外な判明点
・私が推していた山本太郎が最下位
・宇都宮けんじ氏が思った以上に健闘
・泡沫候補に近いと思っていた小野泰輔氏がトップ

こうなってくると話が変わってきます。
私は山本太郎氏推しですが、こういう話なら、小野泰輔氏に投票します。
小野氏がどんな人かは良く分かりませんが、小池百合子以外ならN国とかホリエモン新党の候補者でも良いと思っているので、自分の思想に関係なく、小野氏に投票します!

アンケート締切結果を踏まえての上で最終決定しますが、私を含めた有名ブロガー(笑)が、Twitterやブログで、小野氏への投票を呼びかければ、女帝小池百合子を倒せるかもしれませんね。
予想外に面白い選挙となって来ております!

0 件のコメント:

コメントを投稿