2017年12月8日金曜日

【ラン】 来週フルマラソンに、その翌週にハーフに出場します。

最近、仮想通貨の事ばかり、書いておりますが、久しぶりにランについて書きますね。
2015年のシーズンから、レース出場を開始しました。
以降、12キロレースを2回、ハーフを3回、30キロを1回、フルを2回(1回は35キロでタイムアップ)を走りました。

ただ、今シーズンは、10月に12キロマラソンに一度、出場しただけです。
年内に、もう少し走りたいので、今月は、2つのレースに出る事にします。
来週にフルに出場して、その翌週にハーフに出ます。

来週のフルは、制限時間5時間ですので、正直、完走はラクではないと思っております。
ただ、最初の半分を2時間10分、30キロ通過を3時間20分、40キロ通過を4時間40分で行ければ、何とか5時間完走も可能では? と言う感じです。

兎に角、今年は、公私ともに忙しくて、あまり走れていません。
普段のランニングでも、月100キロ弱が平均と言った感じで、全然、イマイチではありますが、今月のレースは、頑張りますね。。。

結果は、また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿