Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2017年11月28日火曜日

【暗号通貨投資】 ETCとMonaが爆発した!

昨夜から、Ethereum Classic(ETC)とMONAが爆発しております。
従って、Bitflyerの残高は、前日比で32万円増であり、残高はとうとう、750万円を超えました。

11/28現在のBitflyer残高

ご覧の様に、ETCは、昨夜から50%以上、上げており、とうとう月初の3倍以上になっております。


また、MONAは、昨夜から2倍の上昇をしており、正に爆発しております。


暗号通貨には、この爆発があります。
MONAは、5月に1週間で10倍程度になった「前科」があるので、ETCにしても、MONAにしても、今回の上昇は、まだまだ序章です。
個人的には、ETCは、年末に掛けて、1万円突破、MONAは2000円程度まで、上昇すると思っております。

一方、貴公子が本当に期待しているのは、Rippleです。
Bitflyerでも扱っていないので、coincheckで大量保有しておりますが、こちらは、「1カ月で、たった30%程度」しか、上昇しておりません。(下記)


Rippleは、現在、30円程度ですが、近い将来、必ず「大爆発」すると思っております。
1万円どころか、10万円程度に簡単に上昇すると思っております。

貴公子は、ブロックチェーンや仮想通貨の専門家とも付き合いがありますが、あのレベルのプロ中のプロでも、Rippleの凄さを理解できていません。
でも、ある日、必ず、誰かが気が付く日がきて、その瞬間に必ず、「大爆発」すると思っております。

その時の爆発力は、BitcoinやEthereumの爆発力とは比較にならないレベルで、「1週間で1000倍」とかの爆発になると思っております。
それが、いつ来るのか?
明日か、来月か、来年になるのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿