Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2017年10月12日木曜日

衆議院選挙ですが、投票先を決めました!

衆議院選挙が近いですね。
貴公子は、小池新党に入れる予定でしたが、小池百合子は何かダメっぽいですね。
まず、政策が自民党と同じ。
それと、安部自民党と同じように、自党候補の行動や発言を管理し過ぎで、独裁者みたいに見えます。
安倍政権を叩き潰すのは小池新党しかないと思ったが、何か失望。。。。

その一方で、枝野新党は良いみたいですね。
>枝野幸男代表が立ち上げた立憲民主党は公示前の16議席から倍増の勢いとなって
>いる。民進党から分裂した立憲民主党は護憲色が強く、安全保障関連法を「違憲」
>とする共産党が競合する選挙区で候補者を取り下げたことも追い風になっていると
>みられる。

貴公子は、従来からバリバリの新自由主義者でしたが、年を取るにつれて、「中道やや左」くらいに立ち位置が変わってきました。
つまり、格差社会に批判的になり、所得の再分配に関心を持つ様になったし、国際協調とか他民族との融合に賛成で、移民受け入れ推進の立場となっております。

その意味では、貴公子の政治思想に一番合うのが、立憲民主党かも知れません。
旧民主党は、極右から極左までいて、何だか良くわからなくなっておりましたが、枝野新党は、政治思想が明確ですね。

右寄りの自民党や希望の党の中で、一際、存在感が輝きます。
そんな訳で、比例も小選挙区も立憲民主党に入れたいのですが、貴公子の選挙区には、立憲民主の候補が出ていないんですよねえ。。。
共産党に入れようかなあ。。。

========
さて、ビットコインが暴騰しておりますね。
貴公子のbitflyerの口座残高も、10/3と比べても40万円近く増加しております。
期待しているETHの上げがイマイチですが、ETHとかETCがもう少し伸びれば、500万円突破は確実ですね。

暗号通貨は、未来のお金です。
Yahooとかアマゾン、グーグルの創業期に投資する様なもので、10年後には1万倍になっていても貴公子は驚きません。

10/12現在

0 件のコメント:

コメントを投稿