2015年2月4日水曜日

【通訳ガイド】試験結果に関して。

そう言えば、昨年12月に受験した、通訳ガイド試験の結果が、まだ来てないので、「どうなっているんだろう?」と思い、JNTO(日本政府観光局)のサイトにアクセスしてみました。
これです。→  http://www.jnto.go.jp/jpn/interpreter_guide_exams/

このサイトによると、合格発表は、明日の朝9時半で、ネット上との事です。
まあ、時間が掛かる試験ですねえ。。。
一次試験受験から、その発表までも3カ月位、掛かりましたしねえ。。。。
2次試験受験から、発表までは、2カ月ですかあ。。。。
もうちょっと、スピーディーに出来ませんかねえ。。。。


兎に角、明日の9時半には、Twitterか本ブログ上で、結果を晒します。
因みに、受験番号は、1948です。
乞う、ご期待!

貴公子の公式、 Twitterアカウントはこちらになります。
→ @naive_prince 



0 件のコメント:

コメントを投稿