2015年1月10日土曜日

どうして、そんなにふざけているんだ?

現在の時刻は、金曜日の深夜から、土曜日未明になっております。

年明け以降、アホみたいに忙しいです。
昨日(金曜日)は、会議で、徹夜での議論となっております。
今は、とりあえず、休憩時間で、土曜日の朝5時から、議論再開と言う事で、会社近くのホテルからアップしております。

まあ、どこの組織も同じでしょうが、色々な問題が生じております。
議論を徹底し、コンセンサスを形成する必要があります。

頭に来るのは、こういう席ではかならず、議論中にチャラける奴が出てくる事。
変にBraveで、変に他人事な発言をする奴が、議論をぶっ壊しますね。。。。

「会社が、生きるか死ぬか?」で議論している時に、「一層、組織が死んだ方が、早くリタイアできるから、趣味のゴルフに集中して、俺もプロになって賞金王になるからかも知れない。だから、逆にラッキーかもね。。。。」とか、ふざける奴が必ず出てきます。

まあ、分かってないですね。
「お前の裸のGlobalでの価値なんて、月給3万円だぜ。」と言う事が、なぜ理解できないのかが、理解できない。(笑)
月給3万円の根拠 → 激闘!マニラでの4年間(序章 マニラへの道)

要は、「死ぬか生きるか?」の資本主義の冷酷さを理解できていない。
想像力が欠如しているのでしょうね。

資本主義の冷酷さから、説明しないといけない貴公子の苦労を、誰か労って下さい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿