Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年8月24日土曜日

【USCPA】 BECの結果に関し。

おはようございます。
貴公子@会社です。
現在の時刻は、日本時間8/24(土)の朝6時半です。

つまり、本日は、早朝休日出勤をしております。
今週の木曜日(8/22)から、一時間おきに、NASBAのサイトにアクセスし、ラスト一科目BECの結果を確認しておりましたが、昨日(8/23金)の夜8時にアクセスした時点では、結果は出ておりませんでした。

昨日の夜とか、あるいは、本日の早朝にアップされている可能性もあります。
よって、今、この瞬間にアクセスすれば、結果が分かる可能性もありますが、「まだかなあ。まだかなあ。」と心配になって、一時間おきにアクセスするのも疲れましたねえ。。。。(笑)
本日土曜日も、夕方まで、会社で仕事ですしね。
(因みに、WindowsのVMサーバ設定と言う、なんて事の無い作業ですが。。)

と言う訳で、凄いアクセス数ですが、BECの結果確認は、本日土曜日の24時に行います。
(つまり、今から、17時間後です。さすがに、この時点では結果は出ているでしょうね。。)

結果が出たら、30分以内にアップします。
少々、お待ちを!

3 件のコメント:

  1. 貴公子様

    いつもブログ、楽しく拝見しております。
    NASBAによると、結果発表は26日(月)まで延期になりました。
    http://nasba.org/exams/news/
    https://twitter.com/NASBA
    私もBECの結果待ちでとってもいらついております。
    取り急ぎ、ご一報まで。

    返信削除
    返信
    1. いや、もう出てますよ。僕も最後のBEC,5回目の挑戦にて、75ギリギリで受かりました。貴公子さんは、推察するに、はるかに高い点数で合格されているとおもいます、中→難→中でギリギリです。きついですね、BEC、しかしBECがきついおかげでこの資格は価値あるものだと断言できます。いやー、まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした。

      削除
  2. 午前にコメント入れさせていただいたこんこんです。
    ワシントン州出願ですが、ただいまオンラインスコアで確認できました。
    貴公子様も確認できることを願っております。NASBAもいろいろ混乱しているようですが…

    返信削除