Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2012年11月28日水曜日

(USCPA) BEC試験終了。そして、AUD結果。

本日、BEC試験終了しました。
今、帰宅して、NASBAのサイトにアクセスしております。

昨日から、アクセス数が急増しているのは、貴公子のAUD結果に、皆様が興味津々だからだと思います。
まあ、2週間前に受験したAUDの結果は、先週末位に、来ている事は予想しておりましたが、BEC試験前なので、あえてチェックしませんでした。

と言う訳で、今、AUDの点数を確認しました。
結果は、74点で、FAIL。
あと、1点でした。
本当に悔しいです。。。。。
ただ、残り1点が大変なのは、皆さん、知っての通りですので、もう一押しから二押し位、足りなかったのでしょう。
まあ、2ヶ月間の勉強で、あと1点の所まで持って行ったのだから、まあ、良しとします。。。。
しかし、本当に、貴公子の人生は、カッコよく行きませんねえ。。。
BECは、8月受験で2点差でFAIL。
AUDは、11月受験で1点差でFAILと、僅差での敗北が続いており、心が折れそうです。(笑)

今日のBECの試験は、よく分かりません。
MCの第一セットが、Very Difficultに感じましたねえ。。。。(そんな事、あり得ない筈ですが。)
計算が複雑だし、細かい部分を突いてきましたし、どの問題も長かった。。。。
第2セットは、あれはNormalセットでしょうね。
第3セットは、Difficultでしょうね。
従って、MCのセットは、普通→普通→難の筈です。
(しかし、第一セットは、あれは絶対に難だと思います。そんなことあるんですかねえ???? )
第一セットに50分。第二セットで、40分。第三セットに45分で、残り45分で、WCに突入しました。
第一セットでは、3~4題が良く分からなかった。
第2セットと、第3セットでは、それぞれ1~2題を除き、自信を持って回答したつもりです。

一方、Written Communicationは普通に書けました。
突飛な事を聞いてくる訳でもなかったので、淡々と回答しました。
一応、WCの3題は、すべて埋めました。

まあ、今回、AUDとBECを合格して、残りREGだけにして、2月受験に突入したかったのですが、
本当に残念です。。。。
BECは、勿論、受かって欲しいとは思いますが(←これがまた油断できないのですがねえ。地味に怖がっております。)、結果は神のみぞ知るです。

兎に角、BECの結果が出るまではゆっくりします。
その後、2月は、REGを受験します。
AUDは、本当に残念でした。← 誰か励ましてください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿