Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2012年11月9日金曜日

(USCPA) AUD、最終の詰め。

BISKのAUD問題集の2週目を、たった今、やり終えました。
商品の詳細 

試験は、来週早々です。
まあ、週末があるので、間違えた問題だけのPickアップになるでしょうが、3週目を終えた上で、試験に臨む所存です。

2週間位前は、あまりの理解の浅さに、AUD受験を諦めかけたくもなりましたが(笑)、持ち前のしつこさで、ここ2週間程度で、何とか形にした自負はあります。
(丸2ヶ月強のAUD勉強時間は、500時間程度にはなっている筈です。)

貴公子は、特に、頭が切れる訳でもなく、凄い努力家でもないですが、それなりの大学を卒業し、それなりのビジネスマン生活を送れているのは、ただ単に、しつこくて、諦めないからと言えるでしょうね。しつこさだけが、貴公子にとっての最大のAssetと言えるでしょうねえ。。。


まだ、数日あります。
最後の1分まで、しつこく追い込みます。


ところで、メールをくれた、大学受験生のXさん、AUDの試験が終わったら、きちんと返事を書きますが、今、言えることは、下記でしょうね。


「長く生きていて、貴公子なんかよりも、頭が切れる人や、努力家の人は沢山いましたが、
最後の最後の詰めの段階で、投げてしまう人が多いんですよねえ。その意味で、あなたは、もったいないとは思います。」

P.S. 貴公子のサイトは、アラサーのビジネスパーソンを想定読者としているのですが、結構、大学受験生からの反応が多いんですよねえ。英語関係の記事で、誘導されたのでしょうが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿