Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2011年12月29日木曜日

2011年の総括 【今年も終わってしまった。】

2011年師走も大詰めですねえ。
今年も、ただ忙しかっただけで、何となく終わっちゃいましたねえ。。。

仕事以外では、USCPAの勉強に明け暮れた1年でした。(2度受験して、失敗を重ねたけど。)

一応、真面目に振り返ると、以下の感じですね。

【仕事関係】
- MTAとかDNSと言った、IT Networkの基幹レベルの技術を、改めて深いレベルで学び、
    会社環境で、Implementした。
- Windows2008とか、Windows7に習熟した年だった。
  (特に、2008のHyper-Vと、bit locker機能は、深いレベルで理解したつもり。
- NetscreenのFirewallが提供する各種機能を、深いレベルで理解した。

【プライベート】
兎に角、USCPAの勉強に明け暮れた。
成果は無かったが、来年こそは、パスしたい。


仕事であれだけやっているんだから、IT系の知識や経験は、IT全分野において、常に深まっております。
ただ、敢えて来年の目標を掲げるのであれば、やはり、BladeとStorageの分野の知識と経験を、更に、深める必要がありますねえ。。。

プライベートでは、一にも二にも、USCPAの突破ですねえ。
USCPAの勉強は、11月中旬の受験以降、力が抜けてしまっておりますが、少しづつですが、再開しております。
BeckerとWileyを中心に、朝5時起きでの勉強を年明けから、再開します。
来年こそ、必ず!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿