2010年3月7日日曜日

ドミノ・ピザのNet注文に、最先端ITを見た!


ドミノ・ピザを、Netで宅配注文をしてみました。
 
ここ10年くらい、出前自体をオーダーしたことがなかったので、出前注文自体にすこし緊張しました(笑)。
と言う訳で、初めてのNetでの出前注文でしたが、その洗練されたIT技術に驚いた。
 
まず住所とか電話番号を入力し、アカウントをつくり、注文するピザを選び、トッピングを選ぶまでは、ごく普通。
凄いのはここからだった。
自分がしたオーダーに対して、「オーダーを受け付けた。」とか、「いまピザを焼いている。」とか、「デリバリー中だ。」とかが、
映像付きで、リアルタイムでフォロー出来る事に衝撃を受けた。
特に、映像の中に出てくるオーダー伝票のお客様名に、しっつかりと貴公子の本名が出ていたのには驚いた!!!
 
最新IT技術を駆使した凄い技術であることは、プロの私から見てもよくわかります。
皆さんも、最新のIT技術を伝教するためにも、ドミノ・ピザへ注文してみたら如何でしょう??
勿論、ピザもうまかったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿