2010年2月17日水曜日

郷原信郎氏、コンプライアンスセミナー


先日、あのサンデープロジェクトに、毎週の様に出演している元特捜検事で、現弁護士の
郷原信郎氏のセミナーに出席しました。
セミナーのテーマは、「コンプライアンス」。
 
小沢一郎VS検察庁問題で、小沢寄りの発言をしている方で、その辺の主張も、セミナーではしていた。
ちなみに、小沢問題に関する氏の主張は、ここを参照してください。
 
主張していること自体は、佐藤優の主張と通じるところがあって、あまり感心しなかったが、
興味を持ったのは、彼の風貌です。
 
パッと見ると、私と同じくらいの年齢に見えました。(40歳前後に見えました。)
しかし、Wikiで調べてみると、なんと1955年生まれの55歳。
正直、その見た目の若さに驚きました。
 
やはり充実している男は、若い!
私も、ああ言う男になりたい。(主張はともかく。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿