2009年9月19日土曜日

キック試合の前日です。

いよいよ引退試合前日です。
セコンドは、気心の知れた会社の同僚に頼む事にしました。

「別にプロの格闘家でもないし。」と言っちゃえばその通りなのですが、自分でも信じられない位、
真剣に明日の試合に向けて、準備をしております。
「この1週間は本当にストイックに生きた!」と自己評価しております。

朝起床時: 73.1キロ
朝散歩30分後 : 72.6キロ

73キロクラスのエントリーなので、明日の朝6時起床時に、73キロ台前半なら、問題ない筈です。
今日は、昼は、少しきちんと食事をして、午後は家でゆっくりする予定です。
今日の夕方に、体重をチェックしてからの判断ですが、夜は、カロリーメイトだけで済まそうと思います。
因みに、私はチーズ味が好きだ!!!

ところで、今週は、「Cloud Force Japan」と言う東京で開催された、Cloud Conference(最先端ITネットワーク技術のセミナー&展示会)
に出席したのですが、その時に出会ったGoogle法人営業担当者の言葉に、引きずり込まれました。
Google APPSと言う、PaaSと概念に分類される最新のサービスは知っていたのですが、
それ以外にも、法人向けに色々とサービスをしている事に驚きました。

我々の様なITのプロでさえ、「Googleのサービスは個人ユーザー向けだ!」とずっと思っていた訳ですから。
いよいよ、Googleがそのベールを脱ぎ始めましたね。。。。
休み明けに、Googleの営業担当者が、当社に来る事になりました。
どんな話が聞けるのか、楽しみだなあ。。。。

兎に角、今日は、明日の試合のみを考えたいと思います。
明日か明後日には、試合のビデオをYoutubeに乗せる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿