2020年7月6日月曜日

都知事選で分かった事!

しかし、ここまで差がつきますかね。
正に、小池百合子の圧勝です。


3つの事が分かった。

1) Twitterでの事前アンケートは全く当てにならない。



2) 女帝小池百合子と言う、小池百合子にかなり批判的な本がベストセラーでどころか、この手の本としては、空前の売上となっていたが、本の売上と選挙での得票は全く関係ない。

 
 
3) 選挙期間中、常に、山本太郎の街宣は熱狂的だとの情報がネットで飛び交い、実際にそうだったのだろうが、街宣の動員と選挙での得票はあまり関係ない。

次の都知事選に出馬しようと考えていたけど(笑)、選挙って難しいですね。
色々と学んだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿