2020年4月23日木曜日

ノンアルコールビールを査定する!

さて、コロナ禍でリモート勤務となって、丸1カ月となりつつあります。
コロナ禍がいつ収まるか? は、誰も分かりませんが、個人的には、この状態は数年は続くと思っております。

自分に課しているノルマとしては、この「巣ごもり期間中」に、プログラミング開発能力を高めると言う事です。
具体的には、Pythonを極めたいし、Javascriptをブラッシュアップしたいと思っているので、アルコールは余程の御祝い事でもない限り呑まない事にして、夕食後もプログラム開発にいそしんでおります。笑

さて、そんな中で、ノンアルコールビールを色々と試しております。
と言う訳で、ノンアルコールビールを公開査定します。

まず、サッポロの「麦のくつろぎ」と言うのは、非常に不味かった。(まずいジュースを飲んでいるみたいで、これなら、ジンジャエールでも呑んでいる方が良いですね。)

昨夜と今夜で、サントリーのオールフリーとアサヒのドライゼロを飲みました。
ドライゼロの方は、何かメタル感があります。
何か重金属入りの水を飲んでいる感じで、イマイチですなあ。。。。

現時点(と言っても、まだ3種類しか試していないが)でのベストは、サントリーのオールフリーですね。
呑んだ瞬間に、「旨い!」と思いました。

ただ、調査数が少なすぎるので、本件、今後も他ブランドの調査を続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿