2018年7月25日水曜日

直感を信じる!

暑い日が続いておりましたが、今日は少し楽でしたね。
まあ、異常気象ですよね。

ところで、最近、根拠はないんですが、不思議な程に、自信に満ちている自分がいます。
イチイチ、思考しなくても、直感に従い、動く事で、すべてが上手くいくような錯覚です。

そこそこの大企業に勤めていると言え、50歳近くになり、社長どころか役員にもなってない訳で、社会的に成功している訳でも何でもないんですが、そうした事とは、別次元で、凄い自信感を、最近は持っております。
(因みに、そうした社会的成功には、最近、驚くほど、興味が無くなりました。)

今までの人生においても、色々とありましたが、上手く乗り切ってきた自負はあります。
ただ、今後は、もっと上手く、ビジネスにも社会にもコミットできる様な気になっております。
根拠は、無いんですがね。。。。

不思議な感覚です。
明日も、人生にとって、何か意味あることが、起きそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿