2018年7月24日火曜日

【暗号通貨投資】 Bitcoinが、急騰しております!

久しぶりですが、暗号通貨投資の事を書きます。
1カ月位前にも書いたのですが、最近は仕事も忙しいし、家庭はもっと忙しい(先月、長男誕生)ので、暗号通貨に関しては、特に売買もせず、放置状態となっております。

Bitcoin、直近1カ月のチャート



久しぶりにチャートをチェックしましたが、1BTCは、月初の65万円から、今現在で90万円を突破しております。
つまり、一カ月弱で、40%を超える上昇となっております。
驚きましたねえ。

何か起きているか? と思って、色々と調べてみましたが、直接的な大きなニュースはありません。
ただ、このニュースが、興味を引きました。

>Venezuela’s inflation will skyrocket to 1 million percent by the end of 
>the year as the government continues to print money to cover a 
>growing budget hole, the International Monetary Fund predicted on Monday.

要は、ベネズエラでは、ハイパーインフレが進行中で、インフレ率は、今年100万パーセントとなる見込みとの事です。
100万パーセントですから、もう滅茶苦茶です。

こうなると、自国通貨なんかでは、取引は不可能となるので、一気にBitcoin等の暗号通貨が広まる可能性があります。

暗号通貨は、世界を救うと信じております。

0 件のコメント:

コメントを投稿