2018年7月18日水曜日

Ball Parkは、やはり美しかった!

凄い久しぶりに、野球場に行きました。
多分、10年ぶりくらいだと思います。

仕事で、大阪に行ったついでがあったので、何とか入手したタイガース戦(対巨人)のチケットで、少しだけですが、見てきました。

甲子園は人生で初めて行ったが、東京の野球場とは雰囲気が違いました。
何というか、もっとファンが熱狂的と言うか、そんな印象を受けました。

野球自体も良いんだけど、それ以上に、薄暮に染まる球場(Ball Park)が、筆舌に尽くし難い美しさです。(笑)
まるで、絵の様です。

陽が完全に落ちると、こんな感じですが、ナイターで照らされる球場も、それはそれで風情があります。
さて、試合ですが、5回裏のタイガースの攻撃がとても面白く、5回終了したのが19時45分。
新幹線の時間があるので、5回終了時点で、阪急電鉄に乗り梅田へ、梅田からJRで新大阪に行き、20時30分過ぎの新幹線に何とか間に合いました。
尚、自宅到着は、日付が変わるちょっと前でした。

また行きたいと思います。
さあ、まだ水曜日未明です。
今週も頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿