Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年5月10日木曜日

結局、自民党なんだよなあ。。。

経済産業省の審議官で、元安倍首相秘書官の柳瀬氏を、やっと国会で尋問しましたね。
あれだけ大騒ぎして、これだけの時間を掛けてアレンジした割には、たかが小役人の「参考人招致」だったし、相変わらず、肝心な部分に関しては、「記憶にない。」とか「そういう意識はなかった。」とかの発言ではぐらかされました。
まあ、そんなモンでしょう。
その意味では、全く予想通りの結果でした。

正直、もう飽きました。
安倍首相が、自分の取り巻き連中に便宜を図っているのは、間違いないのだろうが、決定的な証拠があるわけでも無いし、いくらやっても、はぐらかされるだけだしね。

大体、野党の追及も甘すぎて、一撃で相手を動揺させる様な尋問が出来ておりません。
例えば、「首相にも報告してません。私の判断でやったことです。」と柳瀬氏が述べた瞬間に、「他にも首相に報告しなった事がある筈ですが、どんなことですか?」位は、切り込むべきなのに、質問して回答を聞いてオシマイみたいな、退屈な「尋問」でした。

安倍はダメだけど、野党は無能すぎます。
次に選挙があったら、棄権するか、あるいは、消去法で自民党に入れるかのどちらかですね。
間違っても、野党に入れる気はないですね。

小池百合子とか橋下徹には期待していたけど、小池はヒステリックなだけで、そもそも愛情が欠落しております。(あの「排除発言」で、彼女の人間性の底が割れました。言葉って怖いですね。)また、橋本は、子供っぽ過ぎて、危なっかしいかったですね。

結局、自民党しかないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿