2018年5月1日火曜日

【暗号通貨投資】 2018年4月の運用成績を晒します!

さて、毎月月初の恒例となっている暗号通貨投資成績ですが、今月も晒します!
4月は、MONA、LSK、BCHを少し買い増しております。
尚、何度も言いますが、元手は2017年4月の100万円です。

Bitflyer 5/1残高

先月は、前月末比で、プラス188万円となっており、4カ月ぶりの前月比プラスです。
まあ、そろそろ下げ止まる時期だと思っていたし、188万円と言う金額は大した事はないですが、上昇率は40%近くある訳で、悪くない運用成績だと思います。


5月末までに、最低でも800万円までは回復すると思いますが、買い増すことはあっても売る事は、当面はないので、あまり関係ないですね。

さて、こんなニュースがあります。
暗号通貨マーケットにとっては、とても良い話だと思います。
Japanese Regulator Confirms 8 Crypto Exchanges Want Out, 100 Want In

0 件のコメント:

コメントを投稿