2018年4月15日日曜日

財務省は、変質者集団か!

さて、週刊新潮で暴露された「性犯罪者」の福田淳一財務事務次官ですが、このオヤジ共々、財務省の小役人共は、少し頭が弱いのではないでしょうか?
この記事です。
→ 福田淳一財務省事務次官の女性記者に対するセクハラが報道 関係者から擁護する声も

>「風貌から、若手職員の間では『ゴリラーマン』と呼ばれています。普段から
>下ネタは多いですが、小学生が『うんこ』『ちんこ』などと言って喜んでいるの
>と同じで害はない。陰湿なセクハラというより、明るい下ネタオヤジのイメージです。>仕事はできるし、人望もあるので、更迭となれば残念です」(財務省中堅職員)

あのさあ。
いい歳したオヤジで、社会的にそこそこの地位にいる人間が、「明るい下ネタオヤジ」であるという事自体が、情けないんだよ。

麻生財務大臣なんかは、「今の時代の価値観ではセクハラだ。」とか言っておりますが、下らない発言です。
こんなの間違いなく、昔から完全にセクハラですよ。
それに、録音を聞く限り、相手女性は、「そういう発言、止めて下さい。」と何度も言っている訳で、そこを畳みかける福田は、性的変質者を通り越して、「性犯罪者」です。

>「国家公務員試験に5番で合格し、東大在学中に司法試験にも受かった大秀才ですよ。>早くから、同期の中で次官候補と目されていました。
>でも、本人は決してひけらかさない。『入省時の順位なんてどうでもいい』
>『そんな話は人にするものじゃない』と言っていましたね」(財務省OB)

財務省の小役人共も、この期に及んで、公務員試験の順位の話なんてするな!
いい歳したオッサン共が、20代前半の試験の成績を自慢しあっている訳で、何か非常にバカっぽい。
もしかしたら、全員、変質者か!

0 件のコメント:

コメントを投稿