Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年3月23日金曜日

Google AIは、人間は深層意識まで読み解くのか?

遥か記憶の奥に残っていた歌を、YoutubeがRecommendしてきました。

「この曲」は、小学生の頃、親戚のオジサンが運転する車の中で、ラジオから流れてきた記憶だけが、なぜか鮮明に残っておりました。
とは言いつつも、その後、数十年間、耳にすることはありませんでした。
しかしながら、「昔、車の中で、聴いた名曲がある。」と言う事だけは、何となく、覚えており、その意味では、深層意識の奥にしまってあった曲です。
そんな曲をGoogle AIは、本日、Recommendしてきました。

兎に角、GoogleのAIは凄い。
次から次へと、貴公子の潜在意識の奥に残っている曲を紹介してきます。
Google AIは、既に人間の心理どころか、深層意識にまで到達しているのかも知れません。

【今夜の名曲】
1979年、久保田早紀、異邦人。

これだけ有名な曲なのに、キチンと聞いたのは、今回が初めてです。
こういう歌詞だったのですねえ。。
旋律が独特ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿